複数の MLI に参加中(^^) 果たして【虎の子】育成なるか?!
***  歓 迎 光 臨  ***

     ブログのリニューアル(^^)v

大好きな香港発のMLIということでレジェンドウィンに参加し、これまで
その参加状況を報告してきました。
HSBCからスイス銀行に口座が切り代わりましたので、これを機にブロ
グもリニューアルします(^^)
今後は他MLIによる資産運用も含め、日々の出来事などを綴ってい
こうと思います。

みなさま、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなか元金の回収がままなりませんが 今月は
ちょっとした【動き】がありました(^^)v

まず。。。【IR】です。
「アメリカにカードなんて・・・(懐疑的視線)」
と言われていました
そのカードが届き、安心していたところ。。。先週構築を確認
すると1stepアップしている!!
今月末には$が入金されると
思われます

さらに! 【GB】では。。。
今月12日に構築がすすみ、ポジションの増加&$
発生

合わせると、1ヶ月のお給料に匹敵する額に
ありがとう!! (←誰に言ってるんだろう???)

【IR】では毎月のように書面で今後のプランなどについて説明
がありますし、とりあえず予想よりも延びたとは言え順調と言え
るかな???
【GB】も「もう停滞?!」と思っていたら一気に進みました

【LW】は毎月1千万円単位の運有益が投下されているという
報告はありますが、まだ私の目に見える構築状況にはありま
せん
4月5日に参加した方以降、構築がすすんでいませんのでヤキモ
キしちゃいますね
ただ、毎月一定額の運用益が投下されているということは心強
い限りです。

【KC】は。。。相変わらず厳しい状態
サボっている間にいろいろありました(^^)

まず、【LW】ですが。。。動きなし!!
香港に口座開設に行った方からお話を伺ったところ、恒生銀行
を開設したとのこと。。。
HSBC系ですが、めっちゃローカルな銀行です(^^;
【LW】に参加する際、
「恒生銀行の口座を持っているが、その口座でもいいのか」
と質問したところ、ダメと言われた経緯が。
まあ、HSBC開設については【LW】の落ち度でないので
仕方がありませんね(T-T)

【IR】ではカードが届きました!!
「へぇ~、ほ~~~~」
と感心しきり。
構築は予定を大幅に遅れていますが、それはもう他のMLI
で慣れっこ(いやな慣れだなぁ。。。)なので想定内。
おかしいな~、秋には良い頃合だったはずなんですが(^^;

好調だった【GB】も構築に翳りが。。。う~む。
でもこちらもカードが届きました。
「ロイヤルバンクから今度は何が来たの?」
と見慣れた封筒を開けると新しいカードが。
「あ~~~~ぁ、GBのカード!」
ロイヤルバンクのカードが2枚になってしまったのでした。

【KC】は相変わらず(T-T)

・・・順調なのか不調なのかよく分かりませんが(^^;
とりあえずこんなカンジです。
どれもこれも現時点では年内の元本回収は厳しそう?!
次から次へと新しいMLIの情報が入ってきますが、年内は
元金回収を目標にしているので新規への参加は見送りです。
おととい、フッと思いつきました。。。

「なんかやろうかなぁ・・・」

そしてたまたま来たメールにFXのことが書いて
あったので、ネットでFXについてちょっと調べ、
ある会社のデモ版をインストール

その日は1日で約6,000円のプラスに

そして。。。昨日は売りたい額と、新しく買いた
い額を入力して就寝

そしてそして、今朝、デモを立ち上げて確認して
みると、

「え~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!」

約90,000円のプラスになっているじゃないで
すか!!
おとといの約6,000円を引くと1日で約8万円
です!!
ビックリ。。。
さっそく口座開設のFAXを送りました

しかし・・・これがデモじゃなければなぁ(T-T)
7月25日付けで、前回を超える2800万円分の
レジェンドウィンポジションが投下されたそ
うです(^^)

しか~し、本日確認しても変化なし 残念!!

とは言え、この調子で順調に投下してもらえ
ば構築も目に見えたものになりますね♪


引き続き【LW】ですが、この間やっと私のポジションが移動しました。
4月5日参加の方が移動し、12日参加の方の移動はまだ。。。
ということは、私のポジションが前回移動したのは、4月5日~12日
の間ということになりますね(^^)

えっ・・・・・4ヶ月動きなし?!

2ヶ月くらいかな~、なんて思っていたのですが4ヶ月かぁ(^^;
6月に外為によるレジェンドウィンポジションが投下されましたが、
参加者全員が構築の実感を得るには至りませんでした。
今後も他の投資による投資益が出るまでは、このノロノロペース
が続くかもしれませんね。
とは言え・・・決済の時期(?)に一気に構築が進むのではないか、
と密かに期待しています♪

集計は週1だって分かっていても、毎日構築を確認しちゃいます
よね~(^^;
「ダウンの方が移動してないかな・・・」
って。。。
たとえ自分が1サイクル終了しても、ダウン全員が1サイクル終了
するまでは気がかりで仕方ないですね(^^;
